年収400万円~/リーダー・SV経験者大歓迎!家電メーカーのでカスタマーサポートチームの管理者業務
正社員のお仕事
BZ00003
登録日
職種
コールセンター
給与
年収400万円以上
勤務地
柏原市国分西 ※2020年8月からなんばスカイオへ移転
雇用形態
正社員
雇用形態詳細
対象となる方

コールセンターでのリーダーやスーパーバイザー経験をお持ちの方
業界を問わずマネジメント経験をお持ちの方

勤務期間
長期
勤務時間
月~金の週5日 09:00~18:00(休憩60分)
仕事内容

まずは、商品を使用されるお客様からの受電、メール対応等、現場のカスタマーサポート・SV業務からお任せします。
徐々に仕事の幅を広げて頂き、カスタマーサポートチームの管理者となり、他部署とも連携しながら迅速かつ効率的に仕事ができる環境をつくってください。

詳細
・業務フロー設計、運用管理、業務改善などのマネジメント
・メンバーの指導、育成、評価などの人事管理
・業務マニュアル、FAQ作成
・顧客満足度向上施策の立案、実施
・お客様の声を分析し、他部署と連動して問題点の改善

福利厚生
福利厚生
社会保険完備
交通費支給
有給休暇